瓜3に
[READ MORE...]
6/15の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。
10時判定
キャプチャ09

九時時点のABA判定から




キャプチャ10

10時時点で、ABAの甲判定となり、負けない率は75%へ。

あとは、為替が9時の110.08以下か以上かが
私のシステムでは、ポイントです。

沖縄は今日も土砂降りで、カヤック乗りは無理ですので
10時判定の時間も「沖縄秘密基地」で読書。
晴れなれ、今頃は海の上で漂ってるところですが。ww


ここももう4年目になりましたが、ひとりでカヤックや
セールボート海に出せる間は秘密基地暮らしを。・・・・

瓜3に
キャプチャDE


L19940の瓜3Aで 瓜3に


キャプチャ09

開発中のAAA判定では
ABAタイプです。

今年は、あまり・・・・・。w
6/14の方針は
キャプチャ


の模様ですが

為替が110.05位のところに分岐点があり
為替が05以下なら、L19910近辺で方針が変化する
可能性がありそうです。


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

10時判定と、為替判定が
心の支えでした。w

10時判定
キャプチャDEO


九時時点でABBタイプの貝3ですが


十時時点では

キャプチャ10


9時より30円高くなってるのでABBの「甲。乙判定」の甲区分に
負けない率は73%となり、後は為替が15時に向けて、109.93以上なら
負けない率83%となるんですけど、為替が以下なら55%に。・・・・・w

確率・統計の世界のお話ですが。・・・・・
貝3に
キャプチャDE

L19820の貝3Aで貝3に



キャプチャDEO


開発中の、9時時点での判定システムですが
3つの指標で計8区分されてるんですが
AAAからBBBに分類してみるとかなりの偏りが出てきてます。


今日はABBタイプで
ミニ開始以降負けない率63%
ただし。去年から不振なパターンみたいです。w

AAAは負けない率88%
BBBは負けない率46%と
私のシステムの傾向が見えてきます。

6/13の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。

貝3に
キャプチャDE


L19880の貝3Aで貝3に

L19870なら瓜2と境界線で悩ましいところでしたが。・・・・

バックテストでは、どちらになってても。・・・・・w
6/12の方針は
キャプチャ


の模様ですが


金曜は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

ジャイアンツほどではないけど
厳しい展開になってます。w
今週のイチバ
image002_2017061011240323d.gif



ダウは、相変わらずきれいな動きをしてます。

キャプチャDOW


1985年のダウ1200ドルくらいからのデータで作ってみたシステムです。

一泊二日から、一月程度の中期戦まである、貝主体のシステムですが
さすがは、株価至上主義のアメリカだなー。って感じてます。

これぐらい安定していると、日本の個人投資家さんも
それなりに、稼げるんでしょうけど。
昼夜が逆なので、今年からダウのCFDで
少し遊ばせてもらう程度ですが。


225F

image003_20170610112404365.gif


アメリカと同じ様な動きをしてますので
なんか、ちぐはぐなんですよね。


現物225的には

image004_20170610112406506.gif


お絵かき的には、無理やり感を強く感じてますが
所詮は、腕力相場ですので仕方がないかと。・・・・



瓜3に
キャプチャDE


L19940の瓜3Bで瓜3に

L19950なら、見送り対策の貝1だったので、微妙な位置に。・・・・
6/09の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE






キャプチャ0


でした。

昨日から、ミニは9月限に移行してます。
瓜1に
キャプチャDE


L20050の瓜1Aで瓜1に。


6/08の方針は
キャプチャ



の模様ですが



昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0



怒涛の5連敗でした。