今週のイチバ
ダウ

image002_20150131122131bb6.gif

せっかくの反発も、昨夜で「元の木阿弥」。 ってこう書くのかな?ww
またKUMOの中心線(赤線)まで戻ってきました。

CME込み225F

image003_20150131122132724.gif

来月からは、KUMOの攻防戦を展開しそうな模様です。


現物225

image004_20150131122134551.gif

お絵かき的には、天井サイン点灯中ですから、下げてもいいのですが。
「さげさせねーぜ」「アゲルンジャー」さんがどう出るか?

閑話休題

寄り引けですのであまり長期的な上げ下げは気にしません。

最近検証してるのが、
一時間足のデータを拾いまして
寄り付きと10:00と15:00と大引けに区分して
Max3の売り買いが10時時点で有利化不利か?
有利か不利な場合15:00で決済すべきか大引け決済すべきか?
という、シミュレーションをラージベースでやって見ました。

キャプチャ10

レイアウトが未完成なのですが
左端が、ミニ開始以降のラージベースでのMax3で

10時に売り買いともー10円(ほぼチャラ)以上と不利なとき
有利なときはどちらも大引けまでひっぱって、75%と73%

不利なときは 51%と33%と10時判定で瓜は厳しいことがわかります。

しかも、大引けまで決済を待つより15:00の時点で決済(理論値ですけど)したほうが
傷が浅くなる。wという傾向があるようです。

これを、主戦場のミニでどうなるか?を週末の課題にしてます。