今週のイチバ
image002_20170624111932321.gif


ダウは、少しモミモミ状態ですが
上にも下にも余地が。・・・


225Fは

image003_201706241119339a2.gif

20000円の攻防戦でしょうかね。
どう見ても、ダウとシンクロですね。


現物225的には

image004_201706241119352c1.gif

お絵かき的には、上に行くだけのエネルギーは
あるんでしょうか?と

とはいえ、大口さんの腕力は侮れませんしね。

沖縄は、梅雨明けしましたので

晴れの日は航海(カヤック・セイルボート)雨の日は読書(図書館近し)の

「晴航雨読」の構成比率がやっと逆転しそうです。
今週のイチバ
image002_201706171129397aa.gif


ダウは、相変わらずお元気そうです。w



225Fは

image003_20170617112940024.gif


ダウにつられて20000超えを狙いたいんでしょうけど



現物225的には

image004_2017061711294291c.gif


というか、私としてはどうしても水色○が気にかかります。
今週のイチバ
image002_2017061011240323d.gif



ダウは、相変わらずきれいな動きをしてます。

キャプチャDOW


1985年のダウ1200ドルくらいからのデータで作ってみたシステムです。

一泊二日から、一月程度の中期戦まである、貝主体のシステムですが
さすがは、株価至上主義のアメリカだなー。って感じてます。

これぐらい安定していると、日本の個人投資家さんも
それなりに、稼げるんでしょうけど。
昼夜が逆なので、今年からダウのCFDで
少し遊ばせてもらう程度ですが。


225F

image003_20170610112404365.gif


アメリカと同じ様な動きをしてますので
なんか、ちぐはぐなんですよね。


現物225的には

image004_20170610112406506.gif


お絵かき的には、無理やり感を強く感じてますが
所詮は、腕力相場ですので仕方がないかと。・・・・



今週のイチバ
image002_2017060310503872e.gif


さすがは、株価至上主義国 アメリカ ですね。
パリ協定離脱を、好材料と見てるんでしょうかね。
確かに、削減コストは、削減できるので企業収益的には
当面はプラスでしょうけど、本当に温暖化が進むことになれば。・・・・・

滅ぶべき国は何をやっても「衰退・滅亡に突き進む」と
歴史が物語っております。

逆に、何があっても滅ばない国もあるわけで
アメリカはどうなんでしょうかね。
さて、日本もどうなんでしょうかね。




225Fは

image003_20170603105039c8b.gif


完全に、ダウにリンクしているようです。



現物225的には


image004_20170603105040df9.gif


一旦は、水色○に反応してたんですけど、
今回も下げきらずに20000超えに。
アベノミクスの、最後の砦 「株価」ですものね。

日本もMISAの手前、株価の暴落はBOJが阻止しますものね。
今週のイチバ
image002_201705270957206d8.gif


ダウは21000ドル回復って、トランプリスクも
もはや織り込み済み?なのでしょうかね。・・・・・w



225Fは

image003_2017052709572238b.gif


ダウに引っ張られるようですが。・・・・



現物225的には

image004_20170527095723e9d.gif

水色○連続点灯中ですので
ダウがこけると。・・・・・・・・・・・・

とにかく、ダウ次第のご関係ですから。
今週のイチバ
image002_2017052011341497e.gif


ダウは、KUMOの中間線(赤線)でなんとか
反発、KUMOの上に戻りましたが、
ここで攻防戦でしょうかね?



225Fは

image003_201705201134155eb.gif


ダウと道連れなんでしょうかね。



現物225的には

image004_20170520113416d77.gif



天井サイン点灯中(水色○)ですので
上げるには相当のエネルギーが要りそうですが
ダウで何とかなりますでしょうかね?

気分的には微妙な感じですが。・・・・・・w
今週のイチバ
image002_20170513105030303.gif


ダウは、KUMOに支えられるでしょうかね?

21000の攻防戦から、ジリ下げしてますが
あと100ドルほどでKUMOにかかります。
そこでの攻防戦が肝かな?


225F的には

image003_20170513105033790.gif

ダウに牽かれて、2万円参りとはいけないのででしょうかね。


現物225的には

image004_2017051310503361f.gif


天井サイン(水色○)が連発してますし。・・・・・w
お絵かき的には、あげるには膨大なエネルギーが必要な図柄ですが。
所詮ダウに連動の日経ですし。
今週のイチバ
image002_20170506113053bb0.gif


ダウは、きれいに支えられ。



225Fは

image003_20170506113054327.gif


ダウに支えられ。w



現物225的には

image004_20170506113056e43.gif


思いっきり下げないから
思いっきり上げられない?
今週のイチバ
image002_201704291007029c6.gif


ダウは、KUMOの上限での攻防戦で
やはり大きく戻しましたね。



225Fは

image003_20170429100703b15.gif

ダウとシンクロしてますので
「KUMOの下抜け」を回避しましたが


現物225的には

image004_20170429100705318.gif

循環パターン的には、天井のあとは大底まで
いかないと、あまり上がらないんですけどね。

無理な動きは後々の歪の修正活動で。・・・・
そのとき、ポジションがあたってればいいですけど。w
今週のイチバ
image002_2017042211060768b.gif


ダウはKUMO上限の攻防戦真っ盛り。



225Fは

image003_20170422110609092.gif


ここらで何とかしないと、いきなりKUMOの下に。





現物225的には

image004_201704221106101e3.gif


天井サイン(水色○)点灯してますので
ここらで戻ると、循環パターン不発に終わりそうだし。

リーマン以降どうもうまく循環しません。


拾い物

自民の不倫議員も酷いけど
議員辞職を迫るミンスも


cFxBdOO.jpg


この人は離党どまり?


yjimage.jpg



この人は?

maxresdefault.jpg



CCoFsi9UEAA6hct.jpg



離党も辞任もせずに、幹事長?
もうすぐ別の理由で離党はしそうですけど。

身内に甘く、他人に厳しい。 
これでは支持率下げるだけです。

まー、党首自身が国籍不倫してたわけだし。ww
今週のイチバ
image002_201704151159092de.gif

ダウは、KUMOの攻防戦開始か?
北との騒ぎでどちらにもいけそうです。w


225Fは

image003_20170415115911449.gif


KUMOを下抜けそうな位置ですし
おまけに長期線(紫線)も控えてますので
割れるとチト。・・・・・


現物225的には

image004_20170415115913929.gif

19000チョイで天井サイン(水色○)出てますので
長期(紫線)割れると青線目指して大底(赤○)点灯までで
225循環パターン完成なんですけど。・・・・
今週のイチバ
image002_20170408092419a22.gif


泰山鳴動、シリアに失業率と鳴動はしましたが。



225Fは

image003_20170408092421122.gif

鳴動でパニック気味の鯨一匹(頭)
KUMOの中心(赤線)でざら場でなんとか戻してますが


現物225的には

image004_20170408092421a6d.gif


2015末16年初みたいに
赤○目指してるような気もしますが。・・・・
結局ダウ次第なんだろうな、と思ってます。


今週のイチバ
image002_201704011022228bb.gif

ダウはここらあたりで踏ん張れるか?ですが
KUMOもだんだん近くなってきてるし。


225F

image003_20170401102223c5f.gif


KUMOと100MA(黒網掛け)でなんとか支えられてる?



現物225的には

image004_20170401102225245.gif

また、天井サイン(水色○)が点灯

ダウ、225と波乱の4月になりそうな。・・・
さて、主戦場「9時引け取引」はどうなりますことやら。


拾い物

Cl1e4B3UgAArZ5k-1.jpg


ミンシンブランドのブーメラン。w


Cu27ymdVUAAJvNE.jpg


あまりのクォリティーの見事さに、オドロキマシタ。ww

今週のイチバ
image002_20170325102427be0.gif


ダウするんでしょうかね?


225F的には

image003_20170325102429c4f.gif


KUMOでの攻防戦に



現物225的には

image004_201703251024316ce.gif

天井サイン(水色○)点灯後、
何か、うごめいてるようですが。・・・・

結局ダウ次第なんでしょうかね。
今週のイチバ
image002_20170318120736156.gif


ダウはどうするつもりでしょうかね?


225Fは

image003_2017031812073842b.gif

もう少し下がると、KUMOとの攻防戦ですし。


現物225的には

image004_20170318120739a3d.gif

天井の水色○が出てるんですけど
2015年初のパターンなのか、年末のパターンなのか?
水色○点灯の前のサインからは年末の再来の感じもしてますが。
すべては、ダウ次第なんでしょうかね。w