7/12の方針は
キャプチャ



の模様ですが

瓜3一色です。w


昨日は

キャプチャDE


見送りで


キャプチャ0


でした。
3/01の方針は
[READ MORE...]
12/15の方針は
キャプチャ


の模様ですが

117円ですか   100円からなんともはや・・・・w


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

11/30の方針は
キャプチャ845


の模様ですが


来月からの 9時引け では

キャプチャ900


となっております。

ただ、8時45分から9時00分の15分間の
ドル円とラージの値動きで9時の「枚数が減る」
というシステムなので
この15分の間にアップできればいいのですけど
たぶん無理かと。

今日リハーサルしてみます。


昨日は

キャプチャDE845



キャプチャ0


でした。



拾い物


i1746309-1480425880.jpg

間違い探し。ww

やらせかねつ造か?www

もう、小手先のごまかしは効きませんね。
TV局も、新聞社も。

11/29の方針は
キャプチャ845


の模様ですが

来月からの「9時引け」では

キャプチャ900

ということですが
今日は、15分トレードもできそうな。・・・w

昨日は

キャプチャDE845

ピンポイントで「見送り」で。


キャプチャ0

でした。






11/28の方針は
キャプチャ845

「8:45スタートなら」の方針ですが

来月から試運転予定の
「9:00スタート」なら

キャプチャ900

「見送り」エリアが広がってます。

これで、15分トレードもできそうです。w

例えば8:45に18380なら瓜3で
9:00に18310から370の見送りエリアなら
利食いして終了。w
以外は瓜3で続行。

方針はラージベースで決定しますが
トレードはミニですので多少ぶれますが。・・・・



金曜は

キャプチャDE845




キャプチャ0


でした。


拾い物

2da89721-s.jpg


国会開催中は、議員さんは守られてますが
閉会すると一気に操作が始まって「衆議院選挙」に?w

どう考えても戸籍公開しない理由がワカリマセン。ww
11/25の方針は
キャプチャ845


の模様ですが

来月から稼働予定の「9時引け」トレードでは

キャプチャ900

19360以下なら「見送り」となるようですし
8:45から9:00までの相場変動で瓜3も
瓜2に変化する可能性もあるという
少々ややこしいトレードですが
15分間の作業ですから何とかやれそうです。


昨日は 8:45では

キャプチャDE845




キャプチャ0


でした。

11/24の方針は
キャプチャ845

の模様ですが

只今検証中の「九時引け」トレードですが

キャプチャ900

本日の方針です。
まだ、フィルターが完成しておりませんが
8:45から9:00までの相場推移が肝になってます。
まだ4か月程度のデータですのでまだ信頼性に欠けますが
フィルターなしでもやはり現物も始まる9:00から始めるのが
いいみたいです。
12月から「9時引け」トレードに切り替えるつもりですので
このブログも、模様替えしないといけないかも。・・・・・


金曜は

キャプチャDE845




キャプチャ0


でした。


拾い物


津波の高さ100センチの威力


d61eaa01.jpg

海でよく遊んでますが、普通の波でもこの高さになると
結構キツイですものね。

やはり逃げるが勝ちですね。
11/21の方針は
キャプチャ


の模様ですが
為替が111円の攻防戦になってるので
買い方鯨さんのご活躍がありそうな?w
微妙なパターンの空模様。


金曜は

キャプチャDE845





キャプチャ0


でした。
金曜も微妙なパターンでしたが
丁半ばくちのレベルで「いい目」が出たようですが
今日はどうでしょうかね。


拾い物

CxqNMtJUAAATSRn.jpg


大学教授ですけど
知性も教養も感じられない
コラムですね。
「首脳会談偽議事録」ではなく
せめて「首脳会談 偽事録」ぐらいの
ひねりを聞かせてほしかったです。ww



11/17の方針は
キャプチャ


の模様ですが

やはり今日も為替次第でしょうかね
109円の攻防戦次第?

ちょっとパターン分析結果が違いますが

キャプチャ845


ここ2年はあまり芳しくないパターンのようです。



昨日は

キャプチャDE845


で「見送り」となり
速攻でカヤック遊び。w


キャプチャ0


でした。
11/16の方針は
キャプチャ845


の模様ですが

やはり為替動向次第でしょうかね。


昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。

やはり、貝圧力は強いようで
下げ渋りでしたね。
為替がどこまで行くのか?ですかね。
11/15の方針は
キャプチャ

の模様ですが


キャプチャ845

為替が108円台ですから、貝に反応しやすい今日この頃。w



昨日は


キャプチャDE845




キャプチャ0


でした。

とうとう、マイナス圏寸前に。・・・・・ww
11/14の方針は
キャプチャ845

の模様ですが
よくわからないパターンです。


金曜は

キャプチャDE845



キャプチャ0


でした。
11/11の方針は
キャプチャ845

の模様ですが

来年に向けて開発中の2017版ですが
先月から「寄り引け」と「9時引け」(9時から大引けまで)の
検証をしておりますが。
どうも9:00スタートのほうがいいみたいです。

つまり、来年から「寄り引け」を辞めて
「9時引け」に移行しようかと考えております。
ミニだから5円のスリッページを覚悟しないといけませんが
それでも、成績が安定してるようです。

ちなみに今日の9時引けでは

キャプチャ900

と微妙にぶれてきます。



昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。
11/10の方針は
キャプチャ


の模様ですが
昨日の爆下げのあとですから
貝になるのはわかりますが
NYでほとんど戻ってきてますね。



昨日は

キャプチャDE



キャプチャ0

でした。

ぶりぐじっとでの稼ぎをトランプで摩ってしまいました。ww