7/21の方針は
キャプチャ


の模様ですが
昨日と同じパターンです。



昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。



拾い物


269949.jpg


同じ許可証で、ほぼ同時期なのにR4だけ、違うんですよね。w


顔写真は、

291e74d9.jpg

の流用みたいだし、そもそも両耳が出てないとダメみたいですし。ww


www_dotup__org1313175.png


7つの疑惑ですって。www

説明責任はどうするんでしょうかね?wwww


7/20の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。



拾い物


20170718-00000018-wordleaf-15d93f2bcf89953f1981dfe87e2f348db.jpg


R4の公表したもの



CtCMGC9UEAAUaSh.jpg


ほかの方のもの


なんか微妙に違和感があるんですけど
どちらもカラーコピーなのに縁取りの色が違うみたいです。w
写真も、台湾の要件にあってないとか。・・・ww
フォントが違ってる部分があるとか。・・・www
2か月かかるところが短期間で発行されてるとか。・・・・wwww

本物なら問題なしですが、偽物なら即ばれますよね。
さて、本物でしょうかどうでしょうか?







貼り付けできたでしょうかね?
7/19の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。
7/18の方針は
キャプチャ


の模様ですが


金曜は

キャプチャDE


「見送り」で


キャプチャ0


でした。




拾い物


6383397695053.jpg



R4さんは、何を公開してくれるんでしょうかね?

一部には、二重国籍ならぬ三重国籍(日台中)疑惑もあるようですしw

日本国籍選択宣言をすると中国国籍は自動的に抹消されるらしいので
戸籍の公開をしないんだとか。・・・・ww

一つ嘘をつくと、モータイヘン。www
7/14の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

DE.png





キャプチャ0


でした。
7/13の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

昨日の9時の三点観測ですが

キャプチャ9


去年7月からのABCD判定はやっと一年ですから
まだまだ、検証を進めないといけませんが

三点観測はミニ開始以降からですので
それなりに、確率的に期待できそうです。

9時と10時で大体見えますし
10時以降の為替動向で確定できそうです。
7/11の方針は
キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE






キャプチャ0


でした。


9時の三点観測が。・・・w

キャプチャ9




拾い物

xpGVQsJ.jpg


コイケサンどこかで見たTシャツを着てますね。
やはり、裏でつながってるんでしょうかね?

袈裟の下に・・・・・・・・w
7/10の方針は
キャプチャ


の模様ですが


金曜は


キャプチャDE






キャプチャ0



でした。

7/07の方針は
キャプチャ


の模様ですが

CME終値19890近辺で瓜にも貝にも・・・w



昨日は

キャプチャDE


「見送り対策」の貝1で


キャプチャ0


失敗でした。ww




7/06の方針は

キャプチャ


の模様ですが


昨日は

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。
7/05の方針は
キャプチャ


の模様ですが



昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。

NYはお休みなのに爆下げ
鬼の居ぬ間に・・・だったんでしょうかね?
7/04の方針は
キャプチャ


の模様ですが

NYは半ドンで今日は独立記念日ですね。



昨日の月初の運試しは

キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

運試しは、3点観測ではヤバいパターンでしたが
15:00にかけて何とか浅い傷で済みました。

今月も厳しそうな・・・・・w
7・03の方針は
キャプチャ



の模様ですが。
また、月初の運試しが・・・・


昨日届くはずのPCは結局未着。
メーカーも宅配会社も「昨日予定」ってメール来たのに。
沖縄はやはり離島でした。・・・・・w



月末は


キャプチャDE





キャプチャ0


でした。

6/30の方針は
キャプチャ


の模様ですが

NYで大下げしてますが
逆張り主体のシステムですが
瓜3一色です。w



昨日は

キャプチャDE






キャプチャ0


でした。


今月も苦戦中です。
6/29の方針は
キャプチャ



の模様ですが

昨日、デスクトップが壊れてしまい
補助のノートで対処しております。

一昨日バックアップを取ってて助かりました。
USBで8Gメモリーを買ってて助かりました。


昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。