+615円
キャプチャ0


でした。
-135円
キャプチャ0


でした。


「ピンポイントお日柄」どおりでした。ww

キャプチャ9

このお日柄は区分が細かいため
サンプル数がとても少なくなるのですけど。
+-0円
キャプチャ0


瓜目線なれど「見送り」でした。

やはりタイプⅢの瓜は勝小負大の傾向が強いようです。

瓜にバイアスかかってるMax3では「瓜なれど見送り」で上出来です。ww
+180円
キャプチャ0

でした。


閑話休題

Max3の成績と、お日柄パターンの10,20,30万台の区分

キャプチャ9

1が十万台 2が2十万台 3が3十万台です。

3十万台がやはり見劣りします。
負けない率的にはやや低いくらいですが
勝小 負大の傾向があります。

ちなみに今日は3十万台でしたので
100円くらいで上出来な感じでした。ww
+150円
キャプチャ0


でした。

今月もかろうじて、プラス。ww
-150円
キャプチャ0

でした。
+285円
キャプチャ


でした


4月分修正しました。
ご指摘ありがとうございます。
+105円
キャプチャ


でした
結果まとめ
キャプチャ


でした。



閑話休題


キャプチャ1


半月。半年。200日の三線の絡み具合とMax3の成績の検証ですが

半年。200日のに対して半月がどうなってるかがポイントのような気がしてますが。

まだまだ、時間がかかりそうです。

2015版の改良ポイントになりそうです。
+-0円
キャプチャ


でした。

今日はおかげで基地建設がはかどりました。


五月で遅れを取り戻せますでしょうか?
-15円
キャプチャ


でした。


夕寄りで戻されました。
+60円
キャプチャ


でした。


今日も、今から外出するので。
-210円
キャプチャ


でした。


やはりね。・・・

もう少し、検証掘り進めないといけませんね。w
+330円
キャプチャ


でした。


寄り値の判定で、タイミングを逸しましたが
とってもお安く仕入れられましたけど。
何があったんでしょうかねー?

寄り値で計算してます。w
-630円
キャプチャ


でした。


今日は、1991年から三線とMax3の成績を検証してみました。
やはり、芳しくない時期が見えてきました。

今年の2,3,4は我慢の時期みたいです。



キャプチャ14


二月から、半年・200日MAの中に日々線・半月線が
絡み付いてます。


キャプチャ9


2009年も絡み付いてると、芳しくないですし

1991からみても、相関関係が見られます。
Max3にとっては、相性が悪い時期のようです。