キャプチャ


の模様ですが

瓜3は目下厳しい情勢です。


昨日は

キャプチャDE


8:45時点で瓜3なのですが、寄り値がCME19065より
安いため打診瓜は無し。
9:00時点では、15分間の為替・ラージの動向から
システムが瓜3から瓜2に変更しました。




キャプチャ0


このシステムは、7月19以降のデータからのアノマリーを採用
してるのですけど。
瓜3の時に顕著に出てきてます。
昨日はABCDの4段階に細分化しましたが
今日はどうなりますでしょうか?



拾い物

今世紀に入り、リーマンショック発生の2年間以外は
毎年出ていた「紫オバーさん」の日本経済予測本。

来年版が出てないそうです。

11f90e35.jpg

毎年、危機説で外れてきたのだそうですが
来年は出ないということは「リーマン」並みの危機の
到来か?ww

私も、「曲がりや」さんの予想をある意味参考にしてますが
この本ほど強力なお方は知りません。ww


キャプチャ845


の模様ですが
東北で地震ですね。 
津波が小さいことをお祈りします。


昨日は

キャプチャDE845





キャプチャ0


でした。



拾い物

XD0jg42Ui4_foHf1479717307_1479717316.jpg

目ヤニがすごいですね。
家の中で飼ってるのでしょうかね?
表情も。・・・・
11/18の方針は
キャプチャ


の模様ですが
やはり為替がどこで落ち着くか?
とうとう110円台ですものね。
買い方鯨さんがお元気そうで。・・・w



昨日は

キャプチャDE845




キャプチャ0


でした。

為替が強いから株高か?
株が強いから円安か?

やはり円安だから何でしょうかね。
キャプチャ

の模様ですが


B系で詳しく見ると

キャプチャB

為替の影響が大きいパターンみたいです。


昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0

でした。


拾い物

dE8haye.jpg


関東本部長さんが〇〇証券の部長さんだとかで

7rfrz5V-e1478521861491.jpg

安倍ちゃんに対しての惨い発言や、顧客企業への攻撃的発言が
ご自分のツイッターにありましたものね。

どこかのセキュリティ会社とか地方新聞社みたいに
退職を余儀なくされることになるのでしょうかね?

ネットの世界はある意味コワイですからね。
ダウ

image002_20151017125710079.gif

KUMOの中に入って、このまま上に行けるか?



225F

image003_20151017125711213.gif

一応 18000を超えてますが。


現物225

image004_20151017125712ee6.gif


今回の赤○点灯は18000でしたので少しは上げてますが
なんか微妙な感じがしてます。
8/19の方針は
キャプチャ

の模様です。

111系の瓜は↑系も↓系も微妙なのですが
始末に終えないのがトータルではプラス。w

キャプチャ2

結局、「システム」はついていかないとダメなんですよね。



昨日は、夕寄りまでに為替が戻してしまって。・・・

キャプチャ0


でした。
8/07の方針は
キャプチャ

の模様です。



昨日は

キャプチャ0

でした。

タイプ221(瓜瓜貝)ですし、貝は微妙なんですけどね。
システムですから、ついていかないと・・・。
年末には、何とかなってるでしょう。ww
拾い物
ee019a4b.jpg


秀逸すぎて・・・ww
キャプチャ


の模様です。

微妙なお日柄が続きますが。


昨日は

キャプチャ0

でした。

我慢、ガ・マ・ン。ww
5/19の方針は
キャプチャ


の模様です。


解析中

キャプチャ1

14170なら、パターンが22220で
2004年からなら、一枚あたり 貝では-3885円ですが
ミニ開始以降なら+1620円と貝有利。

Max3は瓜方向ですから悩ましい。ww
急用ができまして、ネット環境が
キャプチャ


の模様です。
キャプチャ


でした。

外出するので早めに。


表にバグがありますが。ww
微妙です。


FT100

image001_20140329111510017.gif

KUMOの下




茄子


image002_20140329111510339.gif

KUMOのギリギリ上ですが



ダウ

image003_2014032911151276a.gif


こちらは、平常運転中



CME込み225F

image004_20140329111513178.gif


結構戻したのですが、まだまだKUMOの下。



現物225は

image005_20140329111514c18.gif

PKOなんでしょうかねー。



半月・半年・200日 MAで見ると

キャプチャ


半月(赤)が 200MA(緑)を下抜けてしまいましたし。・・・・

225循環パターンでは、下向きバイアスがかかってるような感じですけどね。

寄り引けとは直接の関係はないのでしょうけど、悩ましい。
+15円
キャプチャ


でした。


どんでん返し。w