今週のイチバ
image002_20170624111932321.gif


ダウは、少しモミモミ状態ですが
上にも下にも余地が。・・・


225Fは

image003_201706241119339a2.gif

20000円の攻防戦でしょうかね。
どう見ても、ダウとシンクロですね。


現物225的には

image004_201706241119352c1.gif

お絵かき的には、上に行くだけのエネルギーは
あるんでしょうか?と

とはいえ、大口さんの腕力は侮れませんしね。

沖縄は、梅雨明けしましたので

晴れの日は航海(カヤック・セイルボート)雨の日は読書(図書館近し)の

「晴航雨読」の構成比率がやっと逆転しそうです。
見送り対策の貝1に
キャプチャDE



L20110の「瓜2なれど見送り」対策で 貝1に


とはいえ、

BBB判定では

キャプチャ9


瓜2で少しは目があるみたいで。・・・・w
6/23の方針は

キャプチャ


の模様ですが

見送り(瓜なれど)エリアが広いです。


昨日は

キャプチャDE

微妙な位置で瓜2となり


新判定では

キャプチャ9


9時判定で、BBB(悪し)判定でしたが


キャプチャ10

10時判定で、何とかなりそうな判定となり


キャプチャ0


でした。
瓜2に
キャプチャDE


L21110の瓜2Bで瓜2に

9時寸前まで「見送り対策」の貝1でしたので
大慌てで瓜2に変更。・・・


でも
試験運転中の3点チェッゥでは「BBB」の瓜2

キャプチャ9


10時にL20120以下なら、何とかなりそうですが。・・・



6/22の方針は
キャプチャ


の模様ですが

今日も、微妙な・・・・



昨日は

キャプチャDE




10時には

キャプチャ10


新判定でのBBB(悪)判定も、なんとかなりそうな判定となり。



キャプチャ0


でした。

やはり10時には、ほとんど勝負が決まるみたいです。
瓜3に
キャプチャDE


L20150の瓜3Aで瓜3に


ただ、開発中の判定システムでは

キャプチャ9


瓜3のBBBで「悪し」という、ま逆の判定。

こちらは、ミニ開始以降のデータからで
上は去年の7/19からですのですので
チト腰が引ける瓜3Aではありますが。・・・・

後は、10時になれば見えてくるかな?とw
6/21の方針は
キャプチャ


の模様ですが

瓜3一色ですが、15分判定でどうなるか? です。



昨日は

キャプチャDE


厳しいパターンでした。w


キャプチャ0


10時判定は厳しいパターンでしたが、
15時に向けて為替動向が円高に推移してたので
何とか、浅い傷ですみました。




拾い物


e2e55080-s.jpg



これって、TV 新聞でも出てるのでしょうかね?
TV見ないのでよくわかりませんが。・・・・・・・


「総理の指示」に見えるですか。・・・・ww
瓜3に
キャプチャDE


L20200の瓜3Aで瓜3に

とはいえ、チト怖すぎのここ一年。w

去年の7/19以降は、厳しい瓜3のパターンです。
6/20の方針は
キャプチャ



の模様ですが


昨日は


キャプチャDE



「売りたいけど見送り」対策でも「見送り」で



キャプチャ0


でした。
見送りに
キャプチャDE


L19330の「見送り」対策も「見送り」に
6/19の方針は
キャプチャ


の模様ですが
今日も「見送り」になりそうな。・・・
見送り対策は如何に?


金曜は

キャプチャDE


見送り対策の貝1で


キャプチャ0


でした。
今週のイチバ
image002_201706171129397aa.gif


ダウは、相変わらずお元気そうです。w



225Fは

image003_20170617112940024.gif


ダウにつられて20000超えを狙いたいんでしょうけど



現物225的には

image004_2017061711294291c.gif


というか、私としてはどうしても水色○が気にかかります。
見送り対策の貝1に
キャプチャDE


L19900の見送り対策で貝1に
6/16の方針は
キャプチャ


の模様ですが

L19870(CME¥建終値)近辺では、「瓜2なれど見送り」の模様ですが
このパターンは負けの特異パターンです。
見送り対策は、貝方向になりそうですが15分の動向次第です。


昨日は

キャプチャDE




キャプチャ0


でした。


10時判定
キャプチャ10


10時時点でL19900 ¥109.70近辺で

ABAタイプの乙判定となりました。

甲なら、PF(昔懐かしプロフィット・ファクター)11。0で負けない率73%

乙ですので、PF0.8で4負けない率25%とあきらめムード。ww

今日も雨ですので、10時判定をやってみました。